岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

池田のリノベーション

キッチン

by 小川 賢二

キッチンも造り替えました。
ちょっとこの画像は解体中でいかにも散らかり過ぎなので
クライアントに怒られそうですがw
16051101
以前はLDとの繋がりが薄くて、コンロもシンクも壁に面していた為
料理をする部屋という印象が強いかと思います。
16051102
シンクをアイランド型に変更して、リビングを向きながら
家事を行う事ができるようになりました。
LDとの境の壁がなくなって、明るくもなりました。

写真を見て気づきましたが、以前のシステムキッチンは、
腰から下の収納について、開き扉が多いように思います。
今回もそうですが、家具工事でキッチンを造らせて頂くと、
収納の仕方も自由自在。
収納は全て、使いやすい引き出し収納にしました。
レンジやトースターなどの機器も、家具内に収納してスッキリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP