岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

学園町のリノベーション

お祓い

by 小川 賢二

2018年1月11日 大安

どうにも縁起の良さそうな日付の本日、
既設建物の解体のお祓いを行いました。

片付けをされて、ガランとした室内は、
今朝の気温の低さもあって、なかなか身の引き締まる空気でした。
物事のスタートには丁度いい雰囲気。

神事は滞りなく行われ、これより、いよいよ着工です。

当面は、解体工事が続きます。
全てを取り壊すのではなく、構造体の多くを再利用する計画なので
解体する箇所の確認や、解体してみて見えてくる部分の対応など、
気の抜けない工程です。

神様には、良い住宅になります様に!と、お願いしておきましたが、
監督さんと密に連絡をとって、慎重に監理にあたりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP