岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

学園町のリノベーション

変更プラン案

by 小川 賢二

収納についてご要望を頂いていたので、
変更案を3つほど作って、ご自宅にポスティングしてきました。
思いついたら即行動。大事な事だと思っています。

さて変更案。
「収納量」という言葉がいつも打ち合わせでは飛び交っていますが、
では、どんな物をどう仕舞うのが良いのか、いまいち僕が
理解しきれていないのもあり。
外の収納が足りないのか、家の中なのか。
納戸の様なお部屋が欲しいのか、棚が欲しいのか。
そんな質疑の意味を込めての3パターンを用意してみました。
まだこの他にも、アイディアはあるとは思いますが、
少しづつでもご要望に近づいて行くための布石です。

今週末の打合せでは、なんとか方向性を決定したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP