岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

山手の家

建物引渡し。

by 向井 一比古

「山手の家」建物の引渡しをさせて頂きました。
本来は、外構工事も全て終わってから引渡しをさせて頂くのですが、
奥様の第二子出産予定も近く、建物のみ先にお渡しさせて頂きました。

IMG_0764
クライアントに書類のご説明、機器の取り扱い説明をさせて頂いてる風景。
給湯、床暖、太陽光、電気錠、電気関係、セコム・・・いろいろ取り扱い説明中。

関係者全員圧巻だったのが、こちら。
IMG_0766
浴室から外に出ると、裏山を望む外湯です。
クライアントのやりたい優先順位1位だった外湯、
設計時も「他を我慢しても、外湯だけは実現したい」とおしゃていたのを思い出します。
ブレなかった優先順位1位は、新しい生活の楽しみの一つになると思います。
もう少し暖かくなったら、温めのお湯に漬かりながら、寛いで頂ける外湯になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP