岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

徳重の家

御礼。

by 向井 一比古

先日、無事に引渡しをさせて頂き、植栽工事も完了致しました。
少し緑が入ると建物の表情も豊かになります。

001
2013-10-23に第1回目のblogをナベちゃんが、書かせて頂いてから
約1年半かかり、竣工致しました。

断熱材やキッチン、壁仕上げ等々、多くの拘りをお持ちのクライアントに、
いろいろご心配もお掛けしましたが、いつもご理解を頂けたお陰で、
なんとかカタチになったと思ってます。
ありがとうございました。

004
また、佐野さんをはじめ工事関係者の皆さんも
私共の細かな要求にも応えて頂き、ありがとうございました。感謝しております。

003005
奥様の拘りのキッチンが、しっかり出来たのも良かったです。

これにて竣工引渡しですが、1ヶ月点検、1年点検等これからもメンテナンスで、
お世話になると思いますので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP