岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

お引渡し

by 楓 宗一郎

4月の地鎮祭から数えて8ヶ月。
昨年の初回プレゼンから数えると1年3ヶ月。
先日、お引渡しをさせて頂きました。
DSC01137

工期が延びたり、追加の工事があったりと
クライアントにはご迷惑もお掛けしましたが
いい意味で家っぽくなく、なかなかシャキッとした家が
できたかなあと個人的には思っています。

社内での打合せ当初には、まだお腹の中だったお子さんが
お引渡しの日は部屋中を駆けまわって、一番喜んでくれていました。

諸々が落ち着いてきたら新居に呼んで頂けるとのことで
今の何もない空間がどんな雰囲気になるのか、今から非常に楽しみです。
(ちなみに、一番の楽しみは例の球根の行く末です)

初めての現場監理ということで
学ぶことの方が多かった気がしますが
頼れる監督さん、職人さんの支えもあって
なんとか、この日を迎えられたなというのが実感です。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP