岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

すっきりしてきた現場

by 楓 宗一郎

お引渡しを約2週間後に控え、現場もずいぶんとスッキリしてきました。
決めることが徐々に減っていき、あとは職人さんたちの頑張り次第、といったところでしょうか。

がしかし、カーテン屋さんとの現場打合せでロールスクリーンがはまらないことが発覚。
DSC01024
測ってみたら図面と3センチ違っていて、スリムなタイプでも難しいとのこと。
ああでもない、こうでもないを繰り返してどうにか策はないかともがきましたが、
急遽、作り直して頂けることになりました。
良かった~

写真を撮り忘れてしまいましたが、内部は
下足収納・キッチン・洗面台などの家具があらかた組まれています。

最後に、外観写真をちょいとお見せします。
DSC00962
まだ完全版ではありませんが…

すっきりしてきた現場」 に1件のコメント

  1. 楓 宗一郎 より:

    コメントありがとうございます!
    外は外構工事を残して、ほぼできてきました。
    内部は家具が取り付き、部屋の大きさが随分と掴みやすくなってきましたよ。
    あと残すは、身長計の取付け方かなと思っております、ハイ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP