岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

尾崎山の家

御三家。

by 向井 一比古

ガレージに設置してある会議テーブルは、定例会議をしたり、
職人さん達の休憩所になったりです。

今日は、大工さん御三家が休憩中。
IMG_1495
左からスーパーサイヤ人の修平くん
この現場の棟梁、尾崎さん
黄色のシャツは、全く似てない尾崎さんのお兄さま。
この御三家、棟梁が岐阜からの単身赴任で借りてる3LDKで共同生活をなさってます。

私が想像するに、御三家は仲良しなので、現場が17時に終わると
17時10分から現場裏の3LDKでビールを開け、宴会が始まるんだと思います。
毎日が修学旅行のような感じで、まさか酔った勢いで枕投げまではしてないと思いますが・・。

でも、もう少しで大工さんのお仕事も完了ですので、御三家の3LDK生活も終了です。
今度は、もっともっと遠くの現場で御三家にお仕事して頂けるよう、私も頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP