岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

3回目の打ち合せ

by 向井 一比古

先程、第3回目の打ち合せが終わりました。

平屋案2つと、2階建て案をご用意させて頂き、
いろんな可能性について、意見交換。

9473305

打ち合わせの風景です。
しっとりした打ち合せに見えますが、結構賑やかな打ち合せなんですよ~
「2階建てになったら、大野町の平屋じゃなくなりますね~」とか
言いながら進みます。

意見交換の結果、生活パターンや将来の事を考えると平屋やね~っと
平屋案で落ち着きそうな雰囲気。
「大野町の平屋」のままで進めそうで、良かったです。 ふっ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP