岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

担当、ムカイです。

by 向井 一比古

「大野町の平屋」を担当させて頂く、ムカイです。宜しくお願い致します。

「大野町の平屋」は、5月末にプレゼンをさせて頂き、
6月中旬の日曜日の夕刻、「我が家の将来を託そうと思います。」と少々重めメールを頂き、
改めて責任の重さを感じつつ、スタートラインに立ったところです。

これから完成まで、いろいろあろうかと思いますが、
情熱を持って頑張ってやっていきましょうね。

敷地をご紹介。

1312612

南向き、約100坪の敷地です。
明るく、風通しのいい家になりそうです。

1312612_2

現段階の完成予想図。
これから、どう変わるか楽しみですね。

「大野町の平屋」ボチボチとお伝えしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP