岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

足場解体。

by 向井 一比古

大野町の平屋、足場が取れました。
ドシャ降り撮影の為、余りいい写真じゃなくてすいません。

002
中央の3つ窓が並ぶところが、リビングです。
当初設計では、窓の上もガラス貼りのイメージでしたが、
コストダウンの紆余曲折の中で、吹き付け仕上げに変りましたが、
現場監督の佐野ちゃんのお陰さまで、レッドシダーの板貼りにランクアップ。
クライアントの日頃に行いでしょうか。男前の外観になりました。

001
こちらが、佐野ちゃん。
ごついですが、優しいんです。

リビングの塗装仕上げも着々と進んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP