岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

着々と。

by 向井 一比古

今日は、残念ながら雨ですが、
お天気が良かったので、着々と現場が進んでおります。

001

外部は、防湿シート+プラスターボードまで進み、これから板金を貼って頂きます。
内部は、床下地施工中。
大工さんの並べているのが「ネダ」で、その間に断熱材が入ります。

クライアントは、毎日現場に来て頂いているようです。
家づくりを楽しんで頂いてるなーと思います。
職人さん達とも打ち解け、いい感じの現場の空気感になって来ました。
不思議と現場の雰囲気イイと、精度もいいように思います。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP