岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大垣の平屋

黒い浴室。

by 向井 一比古

本日、新型ジムニー販売開始になりました。
6月中旬に予約しましたが、納車は年末?くらいとの事。
なかなか、待たせてくれます。
「果報は寝て待て」と言いますので、静かに待ちたいと思います。

話は変わり、現場は各部仕上工程です。
浴室は、タイルが貼られ、壁、天井は塗装工事中。


浴室は、黒いタイル貼りです。
明るい水回りイメージで、白いタイルを貼る事が多いですが、
今回はシックで落ち着いたホテルライクな浴室を目指して黒です。
トーメイガラスで仕切られる脱衣スペースも
黒タイルでつながります。
少し照明を暗くして、ゆっくりバスタブに入りたい浴室になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP