岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

オブサ1.5世帯の家

日常の生活スタート。

by 向井 一比古

外構工事の件で、お伺いすると
引越しされてから約2週間経ち、新居にも慣れきたとお聞かせ頂きました。

キッチン+ダイニング廻りもハードに生活されている感じ。
椅子の横に置いてあるのは、おもちゃ?

ご子息のアンパンマンゴルフクラブセットです。
先程まではゴルフ練習場だったのでしょう、 リビング中にプラスチックの
ボールが散らかってました。
折角の広いリビング、ゴルフ打ち放し場として使うのもありです。

何より、楽しく暮らして頂いてる一端を見させて頂き
設計者としては、嬉しく微笑ましい限りでした。 良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP