岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

4日間のラストラン

by 楓 宗一郎

バラされてしまいましたが
ワタクシ、今月20日をもって退社することになりました。
ということで、これが最後のblog更新です。

新卒で入社して、なんやかんやで4年間。
1年目の夏、オブサの家のRC打設工事で竹棒突っつき隊として駆り出され、
猛暑でもれなく倒れそうになった、あの頃が懐かしいです。

IMG_0789
「塵も積もれば山となる」といいますが、
毎日毎日、図面と向き合って、棒倒しの山程度にはなったかなと。
簡単に崩れちゃいますがね笑

今、所内は空前の増築ブームで
渡邊ラインにもその流れはやってきました。

DSC01549
4日間のラストラン。
20日最後のクリックは、何を描き終えたクリックになるんでしょうか。

PAGETOP