岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

婚姻届

by 安藤 亮介

140314

 

昨日のブログであっさり話題にあがっていますが、僕、結婚するんです

正確には3月10日にすでに入籍はしてきました
(日曜日は披露宴、もちろん、向井建築事務所の面々にもご参加いただきます)
せっかくなので2人そろって、ということで「妻になる人」と仕事終わりに市役所へ
婚姻届や出生届などは24時間受け付けてくれます
しかも、当然ながら和やかな雰囲気
ただ、チェックを受けて指摘事項を訂正するのはいつもの確認申請と同じですが・・・

というわけで家族ができた僕、これまでにも増して責任感をもって過ごしていきたいと思います
大黒柱!とはいきませんが、「筋かい」くらいの役割は果たしていけると、いいなぁ

PAGETOP