岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

季節の変わり目

by 小川 賢二

なんだか急に寒くなってきました。
衣替えをする様な、キッチリとした性格はしていないので、
クローゼットの奥から冬服を引っ張り出しては着ています。
灯油ストーブはまだ押入れの中、車のタイヤ交換もそろそろでしょうか。
この日から冬ですよ!と、四季にもキッチリして貰えれば良いのですが。

それでも事務所での冬支度はわりと早めに完了。
デスクの下の僕は、まるでOLさんです。
フリース素材のブランケットに、丸いのは湯たんぽ。

毎年この時期は、風邪をひきやすいですから、
万全の装備で、残り1か月ちょっとを突っ走ります。

PAGETOP