岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

八百屋さん OPEN

by 内藤和揮

八百屋さんOPEN!です。

お土産屋さんがどう変身したのか

こうなりました!
今日はオープン初日でお客さんの入りも多く、大盛況のご様子です。

改修点は、架台のフレームを黒から木目調に変え、
全体的に自然の色合いを重視しました。
そのため以前に比べ、重々しさを感じなくなり、入り易く親しみのある空間
になりました。

お客さんの様子はと言うと、笑顔で溢れていて、
棚に並べられた野菜はどれもとても美味しそうに見ていました。

特に、山になった白菜なんかはインパクトがあり、
思わず手が伸びそうになりました。
もう冬も間近で白菜と言えば鍋の時期だな~と
ふと思い、朝からお腹がなってしまいました。

そんな風景を眺めて、お客さんの笑顔を見ていると、
改めて設計できて良かったと思いました。
次はどんな設計ができるか楽しみです。

 

PAGETOP