岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

バイク

by 内藤和揮

バイクに二人用の足掛を付けたので、
その乗り心地を試したいと兄から言われ、
二人乗りの実験台になっています。
以前から家に置いてあったハーレーのバイクですが、
一度は乗ってみたいな~と思って矢先です。

意気揚々と乗ったのはいいのですが、
バイクなんて小さい頃に父に乗せてもらった記憶しかなく、
正直初めは怖かったです。
腰に捕まってなければ吹き飛ばされそうでした。

ただ、エンジンのドドドドっと言う振動が直に
感じられ、かつ風が肌を突っ切る感じが心地よかったです。
実際に乗ると自分もほしいな~とか思いますが、
免許がありません。
これを機に免許を取るかどうか迷い中です。

PAGETOP