岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

現場視察 キッチン

by 内藤和揮

長良子正賀の家の現場視察に行きました。

工事も終盤に差し掛かっており、内装も仕上がっています。
物も大分少なくなり内部の様子が露になってきました。
内部の様子を作ったCGと見比べると似てるかどうか、
実際に見るのとCGではやはり差があるのでそこをもっと
似せれるようにしたいと思いました。

   
キッチンの鎧貼りの木壁は凹凸がありフラットな天井より
立体感が出て、インパクトがあります。
また、白い内装に木の壁がアクセントになり、かつ温かみのある
空間を感じました。

さらに、照明が点いて部屋がライトアップされれば、
もっと輝くと思うと今から竣工が楽しみです。
現場視察も後何回行けるかわからないので、
バッチリ目に焼き付けて置きたいと思います。

PAGETOP