岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

夏の週末

by 小川 賢二

お蔭様で、お盆過ぎまで週末の予定はびっしりと
隙間なく埋まりました。(埋められました)

その第一弾、少年団のキャンプに行ってきました。
本来、行く必要はないのですが、コーチ達との親睦を図るという
これはまあ、こちらサイドのお酒的な理由で。

もーえろよ、もえろーーよー
と、火を囲んでキャンプファイヤー。
燃え盛る炎に、なんとなくテンションが上がりますが
で、結局、これは何をするイベントなのか、子供はもちろん、
大人の我々もよくわからなくなり、とりあえずサライを歌っておきました。
マイムマイムでも踊るべきだったんですかね。オッサン同士で。

ここから始まる、怒涛の夏イベントの連続。
祭りに試合に遠征。すべて息子のサッカー関連です。

暑くてしんどいイベントも多いですが、なんだかんだ言って、
僕も楽しくて仕方ないんですけどね。
だいたいお酒飲めるし。

PAGETOP