岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

新年度

by 小川 賢二

今日から新年度の業務の開始です。
とは言え、僕らの仕事は季節とか時期とか、
あまり関係がないので、今日も普通に通常業務です。

が、1つ変わった事が。

僕の隣の席のスタッフが変わりました。
今まで居た内藤君は、もう1つ向こうの席に移動し、
僕と内藤くんの間に、新入社員の戸野部くんがインサート。
真面目な顔して仕事しているところを隠し撮りです。

詳しい事は、そのうち本人から自己紹介があると思いますが、
とりあえず、22歳と若いです
若さに負けるなどという事は、さらさら思っていませんが、
かなり羨ましいのは事実。
まだまだ、何だってできる。
ただ、何だってできるからこそ、可能な限り良い道を選ぶべきで。

日々の業務の中で、有意義な経験を積んでいって貰える様、
できる限りサポートしていきたいと思っています。

PAGETOP