岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

中庭のある平屋

竣工

by 渡邊 隆弘

令和2年2月22日のゾロ目の大安吉日
「中庭のある平屋」の引渡しをさせて頂きました。

見積り上りからの金額調整では、クライアントに
お値打ちなタイルやユニットバスを直に購入してもらったり

シューズクロークやクローゼットの
収納ユニットをIKEAで手配してもらったり...等など
色々な手法でコストをダウンし、工事着手。

工事期間中、ご迷惑やご協力いただくシーンが
度々ありましたが、クライアントのセンスと
遊び心が光る住宅になりました。

私自身とても多くを学んだ現場でもあります。
生活がスタートし、彩り豊かなインテリアとなるのが予想され
どのように使っていただけるかとても楽しみです。

<総タイル張りのリビングと携わった方々の面々>

約6カ月の工事期間。
計画からですと、1年もの間。
クライアント、携わって頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP