岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

長良子正賀の家

足場解体後

by 渡邊 隆弘

秋晴れとは今日のことを言うのでしょう。
雲一つない青空が広がりました。

画像の加工は一切していませんよ。
空はキレイなブルーです。
そして、今回が初めてとなります、足場解体後の姿。
トラックと仮設便所が邪魔をしていますが、
近隣では二つとない、シンプルでカッコイイデザインになりました。
外構、植栽工事が進むとより建物が引き立ってくると思います。

竣工まで残り1ヶ月となり、見えなかった部分が
どんどん仕上がってきています。
姿が見えることで、楽しみな反面、
どんな仕上りなのか気が気じゃない心境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP