岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

長良のリノベーション

長良五輪。

by 渡邊 隆弘

引渡からアッという間に1ヶ月が過ぎ去りました。
そして、熱くこみ上げてくる感情を味わったリオ五輪も
これまたあっという間に閉会式を向かえました。

しかし、ココ長良では、選手たちに感銘を受けラケットを握る姿を
まだまだ見ることが出来ます。
竣工より1ヶ月後のメンテナンスにお邪魔した時のことでした...

DSC05914
改修前のリビング・ダイニングと和室の間仕切りを取り払ったLDK。
ずいぶんと広くなりました。何度も書きましたが、約30帖程。
それは、ちょっとした卓球場と化すでしょうとも。
ダイニングテーブルを卓球台と見立てたところが素晴らしい。
この様な予想だにしない生活も楽しそうで良いですね。

因みに、奥様がチャンプとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP