岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

長良のリノベーション

ちょっとしたスペース。

by 渡邊 隆弘

L
リビングを見ている写真ですが、テレビに向かって左側は、2階へ上がる階段があり、
オレンジのラインで囲った右側には、ちょっとしたスペースがあります。

そのちょっとしたスペースとは...
旦那様の書斎スペース。兼多目的になりそうなスペースです。
書斎
階段下を利用した、こじんまりとした場所ですが、そのこじんまり感が
居心地がよさそう。
それに加えて、リビングのテレビを壁掛けにして、
ブルーレイやレコーダー等の機器を表に出さないようにしているので、
それらの機器を見えないこの裏のスペースに持ってきています。

スッキリとしたリビングになる為に、このちょっとしたスペースが
とっても有効で重要なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP