岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

川辺の家

平屋のリノベーション

by 渡邊 隆弘

地鎮祭を終えた『川辺の家』
本題の前に、平屋のリノベーションを行います。
対象建物はコチラ。

既設の間取りは、LDKの1フロアと6帖+8帖の二部屋、それに便所というもの。
その間取りを改良し、浴室と洗面脱衣を新たに設けます。

今までは、トランクルームとして活躍していました。
それを、クライアントの父上がお一人で住まう家に
リノベーションを行うわけです。

本番前の肩慣らしと行きたいところですが、
この様な建物の改修が一番難しいというのが私の思うところ...

リーズナブルなんだけど、一人で住むには十分満足できる。
かゆいところに手が届く、程よい住宅に生まれ変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP