岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

河渡の家

植栽

by 渡邊 隆弘

今週は、雪続きで寒い日が続きますね。
室内作業の私たちは、雪がちらつく様子を暖かい窓際から眺めておりますが、
外で作業されている方たちの御苦労をお察しいたします

さて、寒くなる前の先週ですが、陽の光がさわやかな日に植栽の位置を確認してまいりました。
写真は、シンボルツリーとなるシマトネリコ。
葉がかわいらしい、常緑の樹木。そうです、流行りの樹種です。
01

樹木を持っている職人さんの奥、室内からは...
「もうチョイ、左!」
「逆、そう、そこそこ オーケー」
と、位置を確認するクライアントと、副所長の姿。

樹種、大きさも大事ですが、いろんな角度からどのように見えるかも大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP