岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

学園町のリノベーション

第3回打合せ

by 小川 賢二

訂正プランを携えて、第3回の打合せにお邪魔してきました。

結果、新築にするか、リノベーションにするのか、
方針を決定する事はできませんでした。
ですが、今回のプロジェクトを通して、改善したい部分とか
必要とする物、今の生活に足りない物などが、随分と明確に
なってきた思います。
それを考えた場合、構造や寸法的な制約があるので、
少しリノベーション案が不利な雰囲気かな。
ですが、予算的な事を考えると、新築よりはたぶん有利。

ほんと、悩むところだと思います。
しっかりと悩んで、家族にとって最善の答えを
導き出して頂ければ、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP